ブログパーツUL5 京士郎日報

2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



自然を満喫しつつ

野生も満喫!!



山道で出会った

おさるさん♪
20120807_214150.jpg


おさるの群れに遭遇して
こざる君が

ちょこちょこ歩いてて
めっちゃ可愛かった(*≧∀≦*)


でも
すごい警戒されてた(*´∇`*)笑



今度は川で野生満喫!!

20120807_230156.jpg

釣った魚は
格別に美味しいねヽ(・∀・)ノ



今オリンピック女子バレーボールを
見て熱くなってます!!

ガンバレーι(`ロ´)ノ


明日も笑顔♪


きょうしろう。

まず始めに告知です♪


ミュージカル『テニスの王子様』PV COL LECTION


予約期間 2012年08月04日 〜 2012年 11月01日

お渡し予定日 2012年11月30日 〜 2012年 12月04日

発売日 2012/11/30

¥3,675 (税込)


★★ファミリーマート&ファミマ.comでの独占 予約受付、完全予約限定生産★★

「テニミュ映画祭」にて上映され、大好評を博しました各学校のPVがDVD化決定!
青学、不動峰、聖ルドルフ・山吹、氷帝、六角のP Vに加えて、メイキング映像など収録!

セット内容 DVD1枚組・トールケー ス

収録内容
・青学(せいがく) 「Tomorrow For You&I」
・不動峰「真剣 勝負とはそういうこと」
・聖ルドルフ
・山吹「24 /365」
・氷帝「凍てつ く者の熱き思い」
・六角 「コートで会おう!」
・ メイキング映像 ほか


です♪

他の学校のPV見てないから早く見たいな(*≧∀≦*)





そして

そして


昨日、プリン専門店で
売っていた

プリン!!
20120806_224033.jpg


めっちゃクリーミー(滑らかでとても繊細な)
かつ
濃厚やった(*´∇`*)

可愛いツボだぁ!!

ほぼプリンしか売っていなかったよ(ノ゜ο゜)ノ

それに驚きだった(*≧∀≦*)


明日も笑顔♪


きょうしろう。








今日は兄弟で

昔近所に住んでいた
友達に会いに(観光含む)

軽井沢までレッツゴー!!ι(`ロ´)ノ


お友達は元気そうでしたヽ(・∀・)ノ

初めて家に行ったんですが、
さすが軽井沢の別荘地

家はデカいし、

庭が広いし

ワンコも2匹♪

うらやましいねぇ(ノ゜ο゜)ノ


観光に連れて行ってくれた♪


皆さん
滝と言われたら

だぁー!!って上から流れてるイメージでしょ??


白糸の滝!!

20120805_221334.jpg

山でろ過された地下水が岩肌から湧き出てきてるらしい!!


だから

この透明度!!
20120805_220452.jpg

水中写真♪

こんな綺麗な水で泳ぎたい!!
※泳げないので悪しからず。


そしてお次は

長野県と群馬県の

県境に建てられている
20120805_220807.jpg


碓氷峠熊野神社!!


20120805_221244.jpg

この階段の左側が長野!!

右側が群馬!!


ちなみに御賽銭箱も

長野県と群馬県に
別れていました♪

あっ!!
僕は長野県の御賽銭箱に
御賽銭
入れました♪


自然を
満喫!!満喫!!
心と感性が豊かになったなぁ♪

明日も笑顔で行けそうだ!!


きょうしろう。

今日は土曜日回答します。


ことこさん

このハイパーヨーヨー

最初は時計の部分的だけやってもらったんだけど

なんか味気無いから

私物だし、
自分で色塗ったんだι(`ロ´)ノ笑



ハイパーヨーヨー俳優…
流行るかな??


では、回答っす!よろしくたのまれまーした(● ≧◇≦)

ヨーヨーで得意な技は

ループザループかな
前までは不得意だったけど
今回で上手くなったんだ!!

今では応用技まで出来るようになった♪


舞台中にやりたい技いっぱいあったんだけど
中々時間がなくてね(((・・;)

ヨーヨー漫画
なんてあるんだ!!

読んだことないな(((・・;)

リトルアリスの感想
楽しみにしてますね♪



ちはるさん

初コメントありがとう♪
僕も
再々演がある事を期待してますι(`ロ´)ノ

ヨーヨー姿、素敵でしたか♪

ありがとうございます(*´∇`*)

回答だよ♪
マーチさんを演じてみて一番好きな台詞は

どれも好きなセリフなんだよなぁ
その中でも

タイムに言う
俺はお前が好きじゃない!!

ってセリフかな!!

そこまで嫌いか!!ってくらいの勢いで言うからね♪笑

お互いに熱中症には気をつけようね♪



里汰さん

ハイパーヨーヨー俳優
多分強いとおもう♪笑

夏に聴きたくなる曲、
ケツメイシさんの歌
名前忘れちゃった(((・・;)

夏を感じる曲、
RIP SLYMEさん

楽園ベイベーかな(*≧∀≦*)

里汰さんの夏歌は??



ポニュさん

久しぶり
覚えてますよ♪

回答だよ!!

ドン引きする異性の行動や言動は
ないかな(*´∇`*)

だらしない格好は嫌だなι(`ロ´)ノ

京ちゃん呼んで呼んで♪

待ってるね♪

みやちさん

ヨーヨー自分で塗ったんだよ♪
イメージとして骨董品の時計!!

極めれるよう努力します♪

小学6年生の時に流行ったよ♪


今週の回答でございますよ。

小学校の頃の夏休みの思い出

毎年、家族で行く堂ヶ島の海♪
すごくキレイなんだよ!!

民宿の朝ご飯と夜ご飯が
たまらなく美味い♪

また行きたいなぁ(*≧∀≦*)

8月と言って思い浮かぶ物や事

花火かな!!

8月によく花火を見にいった覚えがあるな♪


みやちさんはなんで
ケンタッキー
なの??

オリンピック注目選手はいますか?
なでしこジャパンに期待してます!!


嬉しい事てなんなの??
気になる(*≧∀≦*)



MIRAさん

ヨーヨー可愛い??
ありがと(*´∇`*)

MIRAさんもハイパーヨーヨーよくやったんだ!!

今はもっと種類あるよ♪

高いやつはめっちゃ高い!!笑

新しいジャンルで行っちゃおうか♪

★今週の回答★

ハイパーヨーヨーの技
初級〜中級は全部出来るようになったよ♪

上級はちらほら出来るくらいι(`ロ´)ノ


今週も質問ありがとうございます!!



今日は

お祭りをはしごしました♪

そして、少し変わった

焼そば発見!!
20120805_001403.jpg

石炭やきそば!!

黒!!


食べてみた♪
20120805_001436.jpg

なんか罰ゲームみたい(((・・;)笑


でも意外や意外


美味い(*´∇`*)



明日も笑顔♪


きょうしろう。






































いい天気が続くなぁーι(`ロ´)ノ

20120803_222249.jpg

良いことなんだけど

肌焼けるなぁー

日焼け止め

塗っても
焼ける(((・・;)

最近、会う人に
サーファーだったけ??
って言われる…

茶髪で
髪長くて
肌黒いからって

僕は
サーファーではありません!!笑


明日はお祭りを満喫してこよ♪


明日も笑顔♪


きょうしろう。

初日報です!

初めまして高樹京士郎です!!

今日から日報です! 日報なので、出来るだけ事細かく、 一日の出来ごとを書きたいと思いまーす!!

ので、こまめに更新します!

見て下さい☆

きょうしろう。


二年前の今日


こんなことが書いてあった!!笑

☆とか使ってる(((・・;)笑


もう二年!!

色々な事があったなぁ。

良いことも悪いことも

あった。


人として成長出来たかなぁ


近いうちに

ご報告する事があります♪
20120802_225825.jpg


明日も笑顔♪


きょうしろう。

マーチさんの


武器!!


ハイパーヨーヨー♪

20120801_222416.jpg


小学生以来(*´∇`*)

この歳でヨーヨーをやるとは思わなかったよ!!


でもヨーヨー懐かしくて楽しかった♪

ヨーヨーを特技にしたいな♪


ハイパーヨーヨー俳優ι(`ロ´)ノ



今日は水曜日!!
質問受け付けます!!

何でも気軽にどうぞ♪


明日も笑顔♪


きょうしろう。

夏だぁι(`ロ´)ノ
夏だぁι(`ロ´)ノ


海だぁι(`ロ´)ノ
20120731_230802.jpg

ビーチだぁι(`ロ´)ノ
20120731_231120.jpg


明日から8月!!


夏本番だね!!



今日はリトルアリスの共演者の方4人で

海に行ってきた♪

台風の影響か

波が高かったから
めっちゃ楽しくて

波に乗ろうと
海の家で浮き輪を借りて

プカプカ揺られてました♪


久しぶりの海

大満喫(*≧∀≦*)


帰りに紫いものソフトクリームを食べた(*´∇`*)

幸せだ♪


明日も笑顔♪


きょうしろう。


さっきまで

フットサルしてました♪

20120730_235952.jpg

頂いたTシャツを着て

フットサル♪


石田 鉄

って書いてあるそうです♪
Tシャツ
ありがとうございます!!



明日台風大丈夫かな??


明日も笑顔♪

きょうしろう。

本日も御来場頂きありがとうございました。

お手紙、プレゼント
ありがとうございます。
元気をありがとう。




無事に千秋楽を迎えられて
良かった♪

これも
応援電波を色々な所から飛ばしてくれている
みんなのおかげだと勝手に思っています。

ありがとう♪


そして、


リトルアリス
『少年アリスの時間割り』


この作品に
出演出来て本当に良かった

出演者のみんな素敵な方で
出会いに感謝です。

20120730_082520.jpg


マーチ!!

色々と経験、チャレンジさせてくれてありがとう♪

僕なりの
マーチが出来たと思います。


本当にありがとう。



これからまた

日々精進だι(`ロ´)ノ


明日も笑顔♪


きょうしろう。