ブログパーツUL5 京士郎日報

2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



このDVD知ってる??

20120817_230113.jpg

CAT SHIT ONE!!


パッケージのうさぎが可愛いから借りてみたんだけど

内容はめっちゃサバイバルだった(((・・;)笑


うさぎの毛はモフモフしてて可愛いけど

やってる事がめっちゃサバイバルだった(((・・;)笑

興味があったら是非ι(`ロ´)ノ


明日も笑顔♪


きょうしろう。

今日も暑かった(*´∇`*)


でも
気持ちがいい空だったなぁ
20120816_221125.jpg


ピクニック日和だぁι(`ロ´)ノ

木陰で昼寝をしたいなぁ(*≧∀≦*)



明日も笑顔♪


きょうしろう。

こないだのキャップを

被るとこんな感じι(`ロ´)ノ
20120815_223639.jpg



それにしても
今日は綺麗に晴れたね!!


今日は質問曜日!!


質問受付ます♪

気軽に何でもどうぞ!!


明日も笑顔♪


きょうしろう。


最近、雨降る日が
続くね(*´∇`*)


雨は好きだけど


一瞬しか降らないから

ムシムシするのが
嫌だぁι(`ロ´)ノ


なんか日本語が変になってる!!笑


つー訳で

明日は晴れろ!!
20120814_231536.jpg


明日も笑顔♪


きょうしろう。


最近、ほぼ

被っている帽子

20120813_232857.jpg

麦ワラキャップ(*´∇`*)


涼しいそうでしよ!!


涼しいよ(*≧∀≦*)


最近、ワックスつけてないなぁ

たまにはつけよう!!


明日も元気笑顔♪

きょうしろう。

先日の夜の事だった…


一人道を歩いていたら


一通の着信が・・・

RIKU君からの着信・・・


この一通の着信でとんでもない事に巻き込まれてしまう(((・・;)
事を僕は知らなかった。

R『よぉ♪京士郎!!元気??』

京『久しぶり!!元気だよ!!RIKU君は元気そうだね♪』


R『今から友達とホラー観るんだけど得意??』

京『うん!!得意だよ♪』
僕はここで『得意だよ♪』
と何故か言ってしまったのだ・・・

R『じゃあ、京士郎来るまで観ないでまってるね!!』

京 『うん!!分かった!!』



・・・・・

先に観てて良いのに
と思いつつ合流!!


やっぱり先に観ていなかった(((・・;)


ホラーのタイトルは

『呪怨』
レンタルビデオ版
らしい!!

ランキングで1位だったらしく
借りたと言っていた!!


1位ってだけで怖いなぁ

観る前に
電機をけして
クーラーをつけて
扇風機をまわす!!

環境は整った!!笑


観てみた!!

内容が

結構古い…


その為か
何故か笑ってしまった(*≧∀≦*)


でも怖い所あったから
涼しくなったよι(`ロ´)ノ


RIKU君も満足してたみたい!!
20120812_213604.jpg

良かった良かった(*´∇`*)



明日も笑顔♪


きょうしろう。

今日は土曜日

山に向かって
回答だぁ!!ι(`ロ´)ノ

20120812_002814.jpg
けして山に向かって回答してるわけではありません!!


女子バレーボール
銅メダルおめでとう!!

サッカーも凄かった♪

女子パワーはすごいね!!

勇気をもらったよ♪


ことこさん


軽井沢グルメ満喫だよ!!

個性的は重要だね(*≧∀≦*)
ありがと♪

河口湖にわさびソフトがあるんだ♪

ことこさんチャレンジしたの!!(ノ゜ο゜)ノ

香辛料苦手なら
(((( ;゜д゜)))
この顔に納得!!笑

チャレンジャーだね!!


回答だよ♪
全国高校野球始まったねー♪

今日
日大三校
負けちゃった(((・・;)

まさかの一回戦負けにビックリだけど
そこが甲子園だね!!


高校なのに軟式しかなかったの!?

それも珍しいね♪

いい前置きありがと(*≧∀≦*)

『高校野球』と聞いて思いつく 曲or歌

栄冠は君に輝く!!

これでしょ♪

高校野球と言えばなんの漫画思い浮か べますか?

こないだ読み返した

クローバー

かな♪

ことこさんの高校野球の漫画は??



葉月さん

初めまして!!
初コメントありがとう(*≧∀≦*)

青リンゴはね
シャーベットチックでさっぱり!!
コーンと一緒に食べるとなんだか
懐かしい駄菓子の味がした♪
美味しかったよ♪


右のはクルミらしいですよ♪

でもクルミっぽくなかったんだよね(((・・;)

だから
葉月さんの舌で
確認してι(`ロ´)ノ笑


回答だよ♪

お土産を何か買ったか♪

ウインナー!!
めっちゃ美味しかったよ♪
後、
瓶に入ってる
リンゴジュース♪

軽井沢で見つけた良い物は

人の暖かさかな♪
みんないい人だったし、
あいさつって言いなぁと再認識したよ♪

お互いに夏バテは気をつけようね♪



ももさん

軽井沢ねー最高だよ♪
涼しいし、自然もあるし♪
人も暖かいし♪

食べ物も美味しい!!

写メ撮る前に食べちゃうあるある
ある??笑


夏を満喫しよう♪



みやちさん

右のはくるみだったんだ♪
食べた時の食感がね
結晶みたいな食感だった!!

不覚(((・・;)

太陽の光と食べ掛けソフトの融合!!

そこにソフトクリームが少し溶けてたらもっと夏らしいのにね!!


モカソフト♪

生チーズソフト!!!!!!!!

軽井沢は天国だね♪

回答だよ♪


旧軽銀座やアウトレットは

行かなかったなぁ

目的が自然だったからね!!

他は山見たり景色見たり
パン屋行ったりスーパー行ったり(*≧∀≦*)


旧軽散策が定番なんだ!!
みやちさんの思いでがいっぱいなんだね(*´∇`*)


長野は良い所だね(*≧∀≦*)

頑張って
軽井沢に別荘建てるι(`ロ´)ノ

ギラギラの太陽!!
太陽以外でギラギラと言って想像するものは?

マンガかな??
ドラマにもなったよね♪

みやちさんの1つが

大場先生かぁー!!

ギラギラしてた??笑

今年の大場先生は誰がやるのかな??



MIRAさん

青リンゴソフト
美味しいよ♪

中途半端は悪くないよ! それがいいんだよ〜!完璧じゃつまらん(笑)

めちゃめちゃホローありがと!!


質問OKです。
とりあえずの質問投下サンキュー!!

普段はサングラスしないかなぁ
たまにしたりしなかったり!!

日差しで目が痛くて買ったんだ♪

金髪にサングラス姿かぁー
イカツイな(*´∇`*)笑

白フレームはどう??



りくろさん

力餅は美味いよι(`ロ´)ノ

ゴマが一番だよね!!

おろし醤油
意外とはまるよ♪


質問大丈夫だよ!!
初質問
ありがと♪

軽井沢で青リンゴソフトや力餅以外にもなにか食べましたか??

BBQをしたよ♪
色々食べたな(*´∇`*)


なごさん

二回目ありがとヽ(`・ω・´) ノ

おいしそうにお餅食べてる姿
写メないな(((・・;)

ごめんよ(*´∇`*)


回答♪
チームコレクション不動峰のシャッフルドラ マで内村役だったι(`ロ´)ノ

自由に役を選べるならどのキャラが良かったか!!

橘さんやって見たかったな(*≧∀≦*)


逆に何が見てみたかった??





今週も質問ありがとうございます。



明日も笑顔♪


きょうしろう。

本日
情報解禁!!。

「ビジネスマンミュージカルWAYOUT」

出演:酒井一圭・西村直人・高樹京士郎・小林元樹・北村毅 ・折井洋人・高木裕和・石丸隆義・大越陽・Adam・西尾祐輝 他

演出:大塚幸汰

脚本:西野裕

振付:大塚幸汰/洞至(Tap)

作曲:まきりか

音楽:鳴海周平

10月4〜8日全8公演

会場:シアターグリーンBig Treeシアター

チケット:全席指定 前売 6000円 当日 6500円 (8月25日10時から前売開始)

詳しくは<http://www.emuegg.net/> http://www.emuegg.netをご覧ください。


ミュージカル!!ι(`ロ´)ノ


テニミュ以来の
ミュージカルだから

緊張してます!!


色々と挑戦に
なりそうな舞台なので

頑張るぞ!!



という訳で


最近、常備している


ムヒ!!
20120810_205004.jpg


二日前までは

キンカンだった!!笑

さすがにキンカンは笑われたよ(((・・;)

ムヒでもポケムヒだろ!!

ってツッコミが半端ない…


そんなシャレた物は持っていません。笑

何故、常備してるというと
軽井沢で蚋に喰われたからです(((・・;)

ぶよめぇー!!笑



明日も笑顔♪

きょうしろう。

これまた


軽井沢の

お茶屋さんで頂いた


力餅!!
20120809_214836.jpg


このボリュームで

500円

安いι(`ロ´)ノ
安い(ノ゜ο゜)ノ

ちなみに

上が
こし餡で

中央が
おろし醤油

左が
きな粉

右が
よくわからなかった(((・・;)笑
けどけど食感がよかった!!

下が
ゴマ



お気に入りは

ゴマ(*≧∀≦*)


こし餡も良かったけど

ゴマだね♪



みんなはどれが食べたいかな??


昨日質問受付書くの忘れてた(((・・;)
ごめんなさい。

昨日質問書いてくれた方は
昨日コメントを回答するよ♪

今日も質問受付ます!!

明日も笑顔♪


きょうしろう。






今日も1日お疲れ様(*≧∀≦*)

こないだ軽井沢で食べた


青リンゴソフトι(`ロ´)ノ
20120808_200502.jpg


しかも食べ掛け・・・


太陽で誤魔化そうとしたけど
誤魔化しきれてない…


天辺のないソフトクリーム(((・・;)


芸術性があるのかないのか
中途半端な写メだなぁ(ノ゜ο゜)ノ


個人的には
中途半端感がたまらなく好きだ♪


中途半端でないが悪い!!笑


これ以上、中途半端を語ったらキリがないな!!笑


というより出てこないなぁ…笑


明日も中途半端な笑顔ではなく

完璧な笑顔で行くぞぉ!!


きょうしろう。