ブログパーツUL5 京士郎日報

2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



本日より、こちらへブログを引っ越しました。

http://ameblo.jp/kyoshirotakagi/

高樹 京士郎をこれからもよろしくお願いします。

いつも御観覧、コメントありがとうございます。


みんなに報告があります。


突然ですが今日で京士郎日報は最終回です。


二年間ありがとうございました。

次は違う場所で始めるから又よろしくお願いします!!


じゃあ回答にいくよ♪


ことこさん

くしゃみおじさん大丈夫だったよ♪

お酒なのかなとか思うなぁ(*´∇`*)笑

謎謎!!

僕もくしゃみ必死こいて我慢したら
しゃっくりが代わりに出てきてビックリしたよ♪笑

今回の質問拾ったので!
回答しますっv(。`・∀・。)ゞ ゜ .


部屋は片付けは順調かな??
脱線はしてないかな??

ちゃんと掃除してるかな??

掃除やってるかぁー喝ι(`ロ´)ノ

『けろけろけろっぴ の小物入れ』小さい頃、クジで当たったんだ♪
それは取っておいちゃうね♪


僕が子供の頃から思い入れ強くて捨てられないっ!っていうのかぁー

小学生の時に集めてた

プロ野球カードかな♪

今でも持ってる!!
なんか捨てれないんだよね(((・・;)


今は集めてないけどね。



藤枝さん

くしゃみおじさん最初は焦ったけど、めっちゃけろっとしてたから大丈夫!!

回答だよ!!

藤枝さんの将来は舞台俳優か♪
絶対になれるよ!!

僕が舞台俳優になろうと思ったきっかけは

某、日本で有名な劇団の
ミュージカルのキャツを観劇して
身体で何かを表現出来るって素敵だなって思ってこれやってみたい!!
って所がきっかけだよ!!

どうやってなったかは
今の所属のカオスにあるダンススクールに行ってご縁あって…という感じだよ(*´∇`*)
運が良かったね♪

自分からドンドン行動したから
カオスに巡り会えた気がするよ♪

参考になった??

夢に向かって頑張ってね♪


みやちさん

お久しぶりだね♪
時間はたっぷりあるからゆっくりでいいと思うよ♪

虹ね、ホントたまたま見つけたんだ!!
通行人のほぼ全員気づいてなかった!!笑

虹で少しでも力をあげれたのなら良かった(*´∇`*)


くしゃみ37回はやばいよね!!
せめて3〜5回だよね(((・・;)


くしゃみは全身の筋肉使うよね(・_・;
僕も腰が痛い時のくしゃみはキツかったよ…


さて。 今週の回答参りましょう!!

通常通りの生活戻ったんだ!!

おめでとうございます。

自分のこんな所、直らないかな。

頑固な所!!

融通が利かない所だね
スケジュール通りにいかないとすごく嫌なんだよね…笑

柔軟にいきたいねι(`ロ´)ノ

自分で並べた物、位置が変わってたら
元に戻しちゃう!!笑



ポニュさん

テニミュ 各校のPVが発売されるよ!!
是非、見てね♪

回答だよ!!

不動峰のPV収録時に、豪快に転んでNGを出したキャスト!!

誰だろ(((・・;)
PV撮影はそんなに走ってないからな…

気になる!!

誰かわかったら教えてね♪

夏休み終わっちゃう前に
はやく出掛けよう!!



葉月さん

おじさん大丈夫そうだったよ♪

友人と出掛け!!

遊園地・動物園・水族館
迷うね♪

動物園や水族館行ったら
ショーだね♪

夏だから水族館なんてどうかな??
涼めそうだね♪


回答だよ♪
遊園地で苦手な乗り物とかありますか?

葉月さんはコーヒーカップなんだ!!
確かにめっちゃ回した思い出がある♪

今僕も乗ったら気持ち悪くなるかな(((・・;)笑

苦手な乗り物は基本無いよ♪

でも、距離が長いジェットコースターは好きじゃない!!笑

はやく終われ!!って思ちゃう!!(笑)

誕生日は素敵な日になったかな??

誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)

Happy birthday (*´∇`*)


MIRAさん

酔っ払いおじさん無事に帰宅できてるかね??笑

★今週の回答★

仕事先の親睦会♪
海水浴場でやったの!!(*´∇`*)

楽しそう♪

綱引き!!
運動会が懐かしいな♪

くじ引きはハズレかぁー
残念だぁ(´;ω;`)


僕はくじ運あるよ♪といより
運は良い方だよ♪

MIRAさん開き直るんじゃなくて
信じないと!!
運はこないよ♪



梓さん

おじさん大丈夫だったけどその後は…
解らない!!笑

コメントはいつでもいいよ♪
コメント貰えるだけで嬉しいからね♪


回答だよ♪
歴代のキャストさんの宮野 真守さんに
お会いしたいけど
まだ会った事ないです(*´∇`*)

会ったら

鉄話をしたいな(*≧∀≦*)
後、メンバーの話もしたい!!


影でささえるスタッフさんかぁー

スタッフさんは根性と丈夫な身体がないと出来ない仕事だよ!!

スタッフさんはすごいと思う。


高3の進路は重要だね。

大学に行くの有りだと思うな♪

大学に行けば多種多様な人と達と出会う事が出来るから良い刺激にもなるんじゃないのかな??
また違った事がやりたくなるかもよ(*´∇`*)

本当にこれがやりたい!!
って事があるなら
そうゆう学校に行くか
会社に就職するかだと思うな。

人生は一回きり楽しんでいこう!!


りくろさん

久しぶり♪

甲子園終わったね!!
夏ももうすぐ終わり…
もっと夏を味わいたかったなぁ(´;ω;`)

写真は僕だよ♪

通りすがりの人だったらやばいね!!
声かけるのとか緊張するよ(((・・;)笑
しかも写メ撮るなんて(・_・;

回答だよ♪

もし宇宙人にあったらどうしますか?

宇宙人に質問攻めするね(*´∇`*)笑

聞きたいことがいっぱいある♪

僕も友達になる!!

りくろさんはイチゴプリンで交流か♪

宇宙人ってプリン好きなのか!!

なんだか
気が合いそう(*≧∀≦*)


是非、会えるなら会いたいな♪

『宇宙人ポール』
って映画楽しいから見てみて!!

DVDであるよ!!





今回も質問
ありがとうございました。
今回も
楽しめました♪

京士郎日報は終わるけど

高樹 京士郎
は終わりませんからね!!笑

後、京士郎日報はとりあえず封鎖はしません。みんなの思い出の場所だから。

しばらく、開放しておきます。
20120825_174511.jpg


改めまして
京士郎日報を今までご観覧して頂き

ありがとうございました。


最後もこれで締めよう!!

明日も笑顔♪


きょうしろう。


新たに情報公開です。


今日からカオスのキャストメンバー専用フォームが出来ました(*´∇`*)

カオスのキャストメンバー専用フォームからチケットを予約してもらえると嬉しいです!!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/206f7318211520

受付期間:8月25日〜劇場入り前日まで( 但し、お席がなくなり次第終了) お申し込み方法:専用フォームより




「ビジネスマン・ミュージカルWAYOUT」

【あらすじ】 あいつはまるで、俺だ。

人生成功したともいえないが、失敗してるとも思わない。 部下にも慕われ、そこそこ成績も上げてる。家族もある。 ただ、一度きりの俺の人生。このまま大逆転は ないのか?血が湧きたつようなデッカイ事はもう起こらないのか?! ・・・そんな時に突然発表された「日本買 収」。そして俺は招集された。何のため に・・・?

破綻した日本を救うのは、普通のビジネスマン達だ! 前代未聞、男たちの人生讃歌
「ビジネスマン・ ミュージカル」ここに誕生!

【出演】
酒井一圭・西村直人
高樹京士郎・小林元樹・北村毅・折井洋人・高木裕 和・石丸隆義・Adam・大越陽・西尾祐輝・山本崇 史

【スタッフ】
脚本:西野裕
演出:大塚幸汰
振付:大塚幸 汰・洞至(Tap)
作曲:まきりか
音楽:勝守理

【公演スケジュール】
10月4日(木) 19:30

10月5日(金) 14:00/
19:30

10月6日(土) 13:00/
18:00

10月7日(日) 13:00/
18:00

10月8日(月・祝) 13:00

受付開始は各開演時間の45分前、開場は30分で す。

【公演会場】
シアターグリーン BIG TREE THEATER
住所:〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-20-4豊島 区南池袋2-20-4豊島区南池
電話:03-3983-0644
FAX:03-3983-8252
HP :http://www.theater-green.com /

【チケット】 チケット料金(指定席) 前売り 6000円 当日 6500円

チケット取扱 公演ウェブサイト http://musical.emuegg.net
ローソンチケット http://l-tike.com
(PC・携帯) 0570-084-003 (24時間自動受付 Lコード: 38210)
0570-000-407 (オペレーター対応 10:00〜20:00)
イープラス http://eplus.jp
(PC・携帯) カンフェティ http://www.confetti-web.com
( PC) http://cnfti.com
(携帯) 0120-240-540 (オペレーター対 応 平日10:00〜18:00

【お問い合わせ】
エミューエッグエージェンシー株式会社
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目1番 24号 オフィスイワタ第一2F
電話:03-6407-9075(平日9時〜18時)
FAX: 03-6407-9074
メール:info@emuegg.net
WEB:http://emuegg.net

ーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーー

大変申し訳ないのですが、諸事情により、イープラスでのチケット販売は来週からになります。
販売開始日確定次第ご連絡致します。
20120825_134704.jpg

20120825_134730.jpg



よかったら観に来てね♪

きょうしろう。


昨日の写真は


僕でした(*´∇`*)



たまには

ペンダントも

良かろうか!!



リンクス=

大山猫=

20120824_231313.jpg



西表山猫!!


お土産で頂きました♪


美味しくいただきました(*´∇`*)


明日も笑顔♪


きょうしろう。




今日も1日暑かったね(・_・;


甲子園も終ったね。


後は
この夏に浴衣を着て
夏を満喫したいなι(`ロ´)ノ



これは誰だ!!

20120823_220850.jpg




誰だ?? 笑



明日も笑顔♪


きょうしろう。

昨日の
くしゃみのおじさんは
大丈夫そうだったよ(*´∇`*)

だけど、
おじさん酔っ払ってたからなんとも言えないがね(((・・;)

・・・

・・・

・・・

・・・

……




今日は水曜日!!

質問受付ます!!

気軽に何でもどうぞ♪


きょうしろう。

これは
帰りの電車での出来事です。

それは

おじさん
一発の

他愛もない些細なくしゃみから始まった。


ハックション!!
( ゜д゜)、;'.・




最初は全く気にしてなかった。


普通のくしゃみ。


そのくしゃみが何回も続くとやはり

辺りも気になり始め…


チラ見が始まり
ざわつく…



37回以上は
連続でくしゃみしてたと思う!!


30回辺りで

これはおじさんのギャグで
誰かのツッコミ待ちなのかな??

なんて思いながら

くしゃみの数を数えた。


という訳で

昨日の答え!!


半々ぐらいかな??


当たり(*≧∀≦*)

光るハイパーヨーヨーでした ♪


答えを言ってくれありがとう♪

答えを考えてくれてありがとう♪


明日も笑顔♪


きょうしろう。

これは
なーんだ!!

20120821_002509.jpg

光るぞ♪


回るぞ♪


明日も笑顔♪


きょうしろう。

こないだのプリンの容器の壺を
勿体ないから
こんな活用にしてみた(*´∇`*)

20120820_003100.jpg

壺貯金箱ι(`ロ´)ノ


いくら貯まるか楽しみ(*≧∀≦*)


明日も笑顔♪


きょうしろう。

今日
外出中に

幸せが♪

みんなにもお裾分け♪

20120818_231831.jpg


虹だよ!!




回答♪


葉月さん

帽子似合ってる??

ありがとう♪

回答だよ♪


映画の中でお勧めかぁ

みたいやつでいい??

アベンジャーズがみたいねι(`ロ´)ノ

どう??(*´∇`*)



ことこさん

下からはあまり撮らんね(*´∇`*)

旅行いいね♪

今回の回答しまぁぁぁすっ(≧∀≦☆)


粉もん最高!!

また大阪行きたいなぁ♪

行きたかった所、制覇出来たんだ♪
いい旅になった訳なんだね♪

関西回答?笑

一週間関西旅行を計画するとしたらどんなプラン??
甘いもの食べまくるかな(*≧∀≦*)

それか美味しいもの食べるι(`ロ´)ノ

ボウリングのスコアネームはね

タカギかキョウだね!!


早朝ボウリング!!
どうだった??



台湾の晴子さん

久しぶり♪晴子さん
夏休み満喫してる??

他の国の言葉は使わないと忘れちゃうよね(((・・;)

僕的には友情はずっとそのままだと思うよ♪
連絡を取らなくても友達だと思う!!

街でばったりあったら声かけるじゃん♪
お互いの近況を話したりね♪

気軽に何でも話しちゃうね♪

晴子さんが逆に意識しちゃってるんじゃないかな??


はるかさん

大丈夫だよ♪

カッコ可愛い!!
ありがとう♪

回答だよ♪
「??やっちゃが!」

「〜なんだよ」
って事なんだね(*≧∀≦*)

僕は方言好きだよ♪

意味もなく覚えた方言は突発的に使ったりする!!
でもイントネーションがあってるか不安なんだけどね(((・・;)笑

大学馴染めるよι(`ロ´)ノ
方言を時折使ったら人気者になれそうだけどね♪


みやちさん
虹を見て
少しでも笑顔になってくれたら
嬉しいな


MIRAさん

前より髪が明るくなって来たんだよね(*´∇`*)

麦ワラキャップゲットだι(`ロ´)ノ

★今週の回答★
近所の盆踊り大会見に行った事あるよ♪
踊った事はないけどね!!笑

盆踊りは浴衣だね♪

僕も浴衣着たいなぁ(*≧∀≦*)


じっぱさん

誕生日おめでとう♪

誕生日は満喫出来たかな??
久しぶりの友達からメールが !!
やっぱり持つべきものは友だよ♪

帽子の被り方がやんちゃな
ポケモンのトレーナーの
短パン小僧だね!!笑


お手紙はちゃんと届いてますよ♪
ありがとう!!





今週も

質問ありがとうございます。




明日も笑顔♪


きょうしろう。