ブログパーツUL5 2012年8月25日(土)ありがとうございました。 | 京士郎日報

2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


いつも御観覧、コメントありがとうございます。


みんなに報告があります。


突然ですが今日で京士郎日報は最終回です。


二年間ありがとうございました。

次は違う場所で始めるから又よろしくお願いします!!


じゃあ回答にいくよ♪


ことこさん

くしゃみおじさん大丈夫だったよ♪

お酒なのかなとか思うなぁ(*´∇`*)笑

謎謎!!

僕もくしゃみ必死こいて我慢したら
しゃっくりが代わりに出てきてビックリしたよ♪笑

今回の質問拾ったので!
回答しますっv(。`・∀・。)ゞ ゜ .


部屋は片付けは順調かな??
脱線はしてないかな??

ちゃんと掃除してるかな??

掃除やってるかぁー喝ι(`ロ´)ノ

『けろけろけろっぴ の小物入れ』小さい頃、クジで当たったんだ♪
それは取っておいちゃうね♪


僕が子供の頃から思い入れ強くて捨てられないっ!っていうのかぁー

小学生の時に集めてた

プロ野球カードかな♪

今でも持ってる!!
なんか捨てれないんだよね(((・・;)


今は集めてないけどね。



藤枝さん

くしゃみおじさん最初は焦ったけど、めっちゃけろっとしてたから大丈夫!!

回答だよ!!

藤枝さんの将来は舞台俳優か♪
絶対になれるよ!!

僕が舞台俳優になろうと思ったきっかけは

某、日本で有名な劇団の
ミュージカルのキャツを観劇して
身体で何かを表現出来るって素敵だなって思ってこれやってみたい!!
って所がきっかけだよ!!

どうやってなったかは
今の所属のカオスにあるダンススクールに行ってご縁あって…という感じだよ(*´∇`*)
運が良かったね♪

自分からドンドン行動したから
カオスに巡り会えた気がするよ♪

参考になった??

夢に向かって頑張ってね♪


みやちさん

お久しぶりだね♪
時間はたっぷりあるからゆっくりでいいと思うよ♪

虹ね、ホントたまたま見つけたんだ!!
通行人のほぼ全員気づいてなかった!!笑

虹で少しでも力をあげれたのなら良かった(*´∇`*)


くしゃみ37回はやばいよね!!
せめて3〜5回だよね(((・・;)


くしゃみは全身の筋肉使うよね(・_・;
僕も腰が痛い時のくしゃみはキツかったよ…


さて。 今週の回答参りましょう!!

通常通りの生活戻ったんだ!!

おめでとうございます。

自分のこんな所、直らないかな。

頑固な所!!

融通が利かない所だね
スケジュール通りにいかないとすごく嫌なんだよね…笑

柔軟にいきたいねι(`ロ´)ノ

自分で並べた物、位置が変わってたら
元に戻しちゃう!!笑



ポニュさん

テニミュ 各校のPVが発売されるよ!!
是非、見てね♪

回答だよ!!

不動峰のPV収録時に、豪快に転んでNGを出したキャスト!!

誰だろ(((・・;)
PV撮影はそんなに走ってないからな…

気になる!!

誰かわかったら教えてね♪

夏休み終わっちゃう前に
はやく出掛けよう!!



葉月さん

おじさん大丈夫そうだったよ♪

友人と出掛け!!

遊園地・動物園・水族館
迷うね♪

動物園や水族館行ったら
ショーだね♪

夏だから水族館なんてどうかな??
涼めそうだね♪


回答だよ♪
遊園地で苦手な乗り物とかありますか?

葉月さんはコーヒーカップなんだ!!
確かにめっちゃ回した思い出がある♪

今僕も乗ったら気持ち悪くなるかな(((・・;)笑

苦手な乗り物は基本無いよ♪

でも、距離が長いジェットコースターは好きじゃない!!笑

はやく終われ!!って思ちゃう!!(笑)

誕生日は素敵な日になったかな??

誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)

Happy birthday (*´∇`*)


MIRAさん

酔っ払いおじさん無事に帰宅できてるかね??笑

★今週の回答★

仕事先の親睦会♪
海水浴場でやったの!!(*´∇`*)

楽しそう♪

綱引き!!
運動会が懐かしいな♪

くじ引きはハズレかぁー
残念だぁ(´;ω;`)


僕はくじ運あるよ♪といより
運は良い方だよ♪

MIRAさん開き直るんじゃなくて
信じないと!!
運はこないよ♪



梓さん

おじさん大丈夫だったけどその後は…
解らない!!笑

コメントはいつでもいいよ♪
コメント貰えるだけで嬉しいからね♪


回答だよ♪
歴代のキャストさんの宮野 真守さんに
お会いしたいけど
まだ会った事ないです(*´∇`*)

会ったら

鉄話をしたいな(*≧∀≦*)
後、メンバーの話もしたい!!


影でささえるスタッフさんかぁー

スタッフさんは根性と丈夫な身体がないと出来ない仕事だよ!!

スタッフさんはすごいと思う。


高3の進路は重要だね。

大学に行くの有りだと思うな♪

大学に行けば多種多様な人と達と出会う事が出来るから良い刺激にもなるんじゃないのかな??
また違った事がやりたくなるかもよ(*´∇`*)

本当にこれがやりたい!!
って事があるなら
そうゆう学校に行くか
会社に就職するかだと思うな。

人生は一回きり楽しんでいこう!!


りくろさん

久しぶり♪

甲子園終わったね!!
夏ももうすぐ終わり…
もっと夏を味わいたかったなぁ(´;ω;`)

写真は僕だよ♪

通りすがりの人だったらやばいね!!
声かけるのとか緊張するよ(((・・;)笑
しかも写メ撮るなんて(・_・;

回答だよ♪

もし宇宙人にあったらどうしますか?

宇宙人に質問攻めするね(*´∇`*)笑

聞きたいことがいっぱいある♪

僕も友達になる!!

りくろさんはイチゴプリンで交流か♪

宇宙人ってプリン好きなのか!!

なんだか
気が合いそう(*≧∀≦*)


是非、会えるなら会いたいな♪

『宇宙人ポール』
って映画楽しいから見てみて!!

DVDであるよ!!





今回も質問
ありがとうございました。
今回も
楽しめました♪

京士郎日報は終わるけど

高樹 京士郎
は終わりませんからね!!笑

後、京士郎日報はとりあえず封鎖はしません。みんなの思い出の場所だから。

しばらく、開放しておきます。
20120825_174511.jpg


改めまして
京士郎日報を今までご観覧して頂き

ありがとうございました。


最後もこれで締めよう!!

明日も笑顔♪


きょうしろう。


スポンサーサイト

  • 20:27
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

京士郎さんこんばんはー!
突然でびっくりしましたー。

2年間毎日更新ありがとうございました♪
私は京士郎日報と出会ってから1年半しか経っていませんが…リアルな京士郎さんがたくさん見られて嬉しかったです(*^o^*)
たくさん楽しませてもらいましたー!

新しいブログはいつ始められるのでしょうか…しばらく京士郎さんの「明日も笑顔♪」を見られないと思うとすごく寂しいです。だけど、楽しみに待ってますねー!

10月の舞台、
絶対観に行きまーす!

それではまた!
おやすみなさい(^ω^)

  • もも
  • 2012/08/25 9:18 PM


えぇぇぇ!!
いきなりで何が何だか(笑)

京士郎日報、終わっちゃうんですね…
なんだか寂しいです(;Д;)

でもでも、また新しく始めてくださるんですよね!?
それを楽しみに気長〜に待ってます☆

このブログ、本当に毎日癒しでした。
最後の最後で質問できなかったのが悔しいですけど…(笑)
やっぱり京士郎さん大好きです!!

お仕事のほうも頑張ってください!!
新しいブログはずっと待ってます♪


明日も笑顔♪

  • はるか
  • 2012/08/25 9:27 PM

こんばんは!

回答とお祝いの言葉、本当にありがとうございました♪素敵な一日を過ごしましたよ゚。(*^▽^*)ゞ

水族館いいですね!ショー見てきますね〜

ジェ…ジェットコースター乗れるだけても凄いです!私、絶叫系も苦手なので(´・ω・`)

報告、少しびっくりしましたが新しい報告を心待ちにしています。いつも素敵な笑顔をありがとうございます!

明日も笑顔で(*^▽^*)

  • 葉月
  • 2012/08/25 9:34 PM

こんばんヌンッ(^0^)

って、えぇーっ!?
突然でびっくりしました!
二年間、毎日の更新お疲れ様、ありがとう♪

今週も回答ありがとう!
京ちゃんは運が良いのかー!羨ましいぞ!!!
よし。運がないのを開き直らずに信じてみるね(^O^)v


あたしにとっても毎日の日課だった日報が終わっちゃうのは寂しいけど、また新しい報告があるのを心待ちにしています!
またねヾ(≧∇≦)
明日もスマイルスマイル(^_^)b

  • MIRA 
  • 2012/08/25 9:59 PM

京士郎くんこんばんはっ( ´ ▽ ` )ノ

…タイトルびっくりしたーーーーっっっっ((((;゚Д゚)))))))
京士郎日報、今日更新ラストなんですねぇ。
寂しいけど、新しいブログも楽しみにしてますっ!
新たな楽しみ、増えましたっ(^O^)/

さてさて、質問拾ってくれてありがとーございますっv(。`・∀・。)ゞ ゚+.

特に積みっぱなしの雑誌をこれでもか!!とゆーくらいスッキリさせましたっ♪
喝入れてくれて感謝ですっo(^▽^)o
脱線は……しないように頑張りましたよー!

プロ野球カードですか!
確か、まだ売ってますよね〜(*・ω・)
一時期プロ野球大好きな従姉妹の影響で集めてたことが…
懐かしいーっ!

くしゃみ我慢すると、何故かしゃっくり出ますよねぇ。不思議!!( ̄▽ ̄)
そんな今日もちょっとくしゃみ我慢する時がありまして…しゃっくりは出ませんでしたがw

ではではっおやすみなさいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日も明後日も笑顔でいきましょー!!

  • ことこ
  • 2012/08/25 11:30 PM

きょ 京ちゃんっ(´;ω;`)ブログ楽しみに見てたのに…(´;ω;`)


…と思いきやリニューアルするんだねヽ(^▽^)ノ良かったー!!

二年間お疲れ様でしたー!
新しいブログ楽しみです!

  • なご
  • 2012/08/26 7:03 AM

おはようございます♪
京たん=^・ω・^=

本当に突然でビックリでしたw(°O°)w
京士郎日報が始まった頃はなかなかコメントする勇気がなくて、恥ずかしくて…(;^_^A
3ヶ月くらいして、やっと初コメしたんだったなぁ、と。
2年間、ご苦労様。ありがとう。

私はこれから
また毎日ブログ更新しようかなって決意したところだったんだけども
京士郎日報見習って頑張りますp(^^)q

質問回答もありがとう。

くしゃみと咳は全身を使いますよね。
たしかに腰痛の時のくしゃみは辛い(´;ω;`)

京たんも頑固なのかぁ。意外だ。
スケジュール通りにいかないといやだ。ってのはすごく分かります。
部活の顧問にも堅物堅物って言われてたけど、自分にこんな柔軟性がないとは凹

並びが違ってたら、やっぱり直しますよね。
「今やらなくても…」って時でも、目についたらすぐにやらないと、気持ち悪くて…

京たんも私も良く言えば真面目なんだ!(・∀・)
って一緒にしちゃってごめんなさい(^人^)

日報最後の回答ありがとう


今日も
明日も
明後日も
ずっとずっとすまいる♪


元気にいってらっしゃい☆彡

  • みやち
  • 2012/08/26 7:38 AM

こんにちは^^

日報おわってしまうんですね(´;ω;`)
少しの間、さようならですが
京士郎さんを応援する気持ちはずっと変わりませんよ!!

新しい京士郎さんのブログも楽しみに待ってますヽ(*´∀`)ノ

それではまた

  • じっぱ
  • 2012/08/26 9:49 AM

きょうしろうくんこんにちは!
最近コメントさぼっててごめんなさい><今びっくりして久々にコメントします。
京士郎日報二年間お疲れさまでした!
大好きなぶろぐだったから終わってしまうの本当にさみしいです。
でも、ぶろぐが終わってしまってもきょうしろうくんはまた舞台もあるし、きょうしろうくんのがんばりはこれからもたくさん観れると思うので、悲しいけど、悲しいけど!!悲しみすぎませんよおおお(´つω・`)笑
また新しいぶろぐが始まるの、ずっと待ってます。きょうしろうくんだいすきです!

  • あんり
  • 2012/08/26 1:39 PM


お忙しい中、質問回答ありがとうございます!!
本当に嬉しかったです。
そして京士郎日報・・・終わってしまうんですね(;_;)

でも、また新しいブログがはじまるみたいなんで楽しみにしています♪


それでわ^^

  • 2012/08/28 7:50 AM









trackback