ブログパーツUL5 2012年8月22日(水) | 京士郎日報

2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


昨日の
くしゃみのおじさんは
大丈夫そうだったよ(*´∇`*)

だけど、
おじさん酔っ払ってたからなんとも言えないがね(((・・;)

・・・

・・・

・・・

・・・

……




今日は水曜日!!

質問受付ます!!

気軽に何でもどうぞ♪


きょうしろう。

スポンサーサイト

  • 23:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

京士郎くんこんばんはっ( ´ ▽ ` )ノ

お、くしゃみおじさん大丈夫でしたか!
お酒飲んだからの連続くしゃみ?
それとも電車の空調がききすぎた………ではなさそう( ̄▽ ̄)
うーん謎だ…!
ちなみに、私以前くしゃみ必死こいて我慢してたら今度はしゃっくり止まらなくなったことありまして…
それはそれで大変でした\(^o^)/

では、今回の質問置きまーす!よろしくお願いしますっv(。`・∀・。)ゞ ゚+.

明日明後日、予定のない連休でとにかく暇なのでとりあえず部屋の掃除するか〜!!
…と、適当に計画立ててます( ̄▽ ̄)
や、すぐに古い雑誌やら漫画やら手に取ったら読みふけってすーぐ脱線しちゃうんでとりあえず適当に!

更に脱線して遠出しそうで怖い…!
ちゃんと掃除するように喝をいれて欲しいです…っ(。・`Д・´)

で、その中でどうしても捨てられない、っていうか捨てたくないのが『けろけろけろっぴの小物入れ』なんですよ。
小さい頃にクジで当てたやつなんですが、もう捨てるキッカケなくなってずーっと部屋に君臨してます(^^)
昔の私、相当嬉しかったんだろうなー、なんて!

…とゆわけで!
京士郎くんが子どものころから思い入れ強くて捨てられないっ!っていうの教えてくださいませ〜(≧▽≦)ノ

では、おやすみなさいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ことこ
  • 2012/08/23 12:16 AM

おはようございます。

くしゃみおじさん、大丈夫そうでよかったです。

〜質問〜
私は将来舞台俳優になりたいと思ってるんですが、高樹さんが舞台俳優になろうとおもったきっかけと、どうやってなったのかを教えてください(>_<)

  • 藤枝
  • 2012/08/23 6:42 AM

おはようございます♪
京たん=^・ω・^=

お久しぶりのコメントになっちゃってごめんなさい;;

まだ立ち直れてはないけど時間をかけてゆっくり前に進もう…と思うこのごろです。
毎日ブログは読んでたよ。虹の写メ「少しでも元気になってくれたら…」って
嬉しかったです(*´∀`*)

ちょうどその日長野は
「涙雨」って言うのに相応しく雨、雨、雨…で。

だから綺麗な虹の写メに力をもらいました☆ありがとう(^ω^)

くしゃみおじさん大丈夫そうで良かったですね!
私もくしゃみが出だしたら何回も連続で出ちゃって止まらないんですけど、37回とかはさすがに(笑)

最近までお腹の傷が痛んでたのでくしゃみは恐怖でしたよ(><)

さて。
今週の質問参りましょうか

昨日、健診があって やっと通常通りの生活をしていいと許可が出たのでボチボチとやって行こうかと思うんですが。
この1ヶ月で
「あ〜。私のこんな性格直らないかな(´`)」なんて思うことがしばしば。
几帳面なのか頑固なのか。いや、両方なんだろうな。洗濯物の干し方、畳み方や部屋の中の物の並び位置。少しでも違ったりすると気持ち悪くて目を瞑っていられなくて。休まなきゃいけないのに動いちゃう。
少しテキトーに流せればいいのに。なんて

京たんは自分のこんな所、直らないかな。って所ありますか?

何でも並べちゃう京たんは並び位置が違ってても、目を瞑れますか?(;^_^A

コメント長いわりに、たいした質問してません(・∀・)ドヤッ←

以上よろしくお願いします

今日も1日すまいる♪


元気にいってらっしゃい☆彡

  • みやち
  • 2012/08/23 8:01 AM

こんにちは(゚▽゚)/

この前知ったばかりなんですが、テニミュの各校のPVが収録されたDVDが発売されるようですね(・o・)

そこで質問です!

不動峰のPV収録時に、豪快に転んでNGを出した方がいたと噂で聞いたのですが、一体どなただったのでしょう?(笑)
そんなに豪快に転ぶなんて、どんな転び方をしたんだろうか気になります。

くだらない質問スミマセン(+_+)
よろしくお願いします!

もう今週で夏休み終わっちゃうよ〜(ーー;)

  • ポニュ
  • 2012/08/23 8:53 AM

こんにちは!

おじさま、大丈夫そうで良かったです(;´・ω・)

今度友人と出掛けるのですが、遊園地・動物園・水族館のどこに遊びに行くか迷ってます(*・ω・*)動物園や水族館行ったらショーとか楽しそうですよね〜

質問です!京ちゃんは遊園地で苦手な乗り物とかありますか?私はコーヒーカップが苦手というか…小さい子供と乗るとめいっぱい回されて気持ち悪くなります(´・ω・`)年でしょうか(笑)

良かったら教えて下さい(*^▽^*)

  • 葉月
  • 2012/08/23 12:03 PM

こんにちヌンッ(^0^)

くしゃみおじさん、酔っ払いおじさんだったんだね!
無事に帰宅できてるといいね♪


★今週の質問★
水曜日は仕事先の親睦会に行ってきました!
海水浴場でやったよ♪綱引きに参加して、めちゃくちゃ頑張ったー\(^o^)/
けど、くじ引きはハズレ・゚・(ノД`;)・゚・
いっぱい景品あったのにぃ!!くじ運なさすぎる…
京ちゃんは、くじ運はどうですか?強運持ってますか?
あたしは運はまったくないでーす(笑)←開き直り

  • MIRA 
  • 2012/08/23 1:00 PM


おじさん大丈夫そうで安心しました!

普段見るばかりでなかなかコメントしないくせに質問の時だけコメントしちゃって本当にすいません(^_^;)

質問なんですが、歴代のキャストさんの宮野真守さんにはお会いしたことはありますか?会ったとすればやっぱりアドバイスとかもらったりするんですか??

それと私、将来アーティストさんのことを影でささえるスタッフになりたいと思っています。こんな私でもなれるでしょうか・・・。今高3で進路にすごく迷っています。周りはもう皆進路ちゃんと決めてて、私はまだ決まってすらいなくて、なんかもうどうすればいいのか分からないんです。とりあえず大学には進学しようとは思っているのですが、そんな気持ちで進学したとしても後悔しそうで怖いんです。自分が何したいのかもわからなくてそれでも後悔だけはしたくなくて、本当にどうしたらいいのでしょうか?なにかアドバイスもらえたら嬉しいです。

  • 2012/08/23 6:21 PM









trackback