ブログパーツUL5 2012年8月11日(日)ホラー | 京士郎日報

2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



先日の夜の事だった…


一人道を歩いていたら


一通の着信が・・・

RIKU君からの着信・・・


この一通の着信でとんでもない事に巻き込まれてしまう(((・・;)
事を僕は知らなかった。

R『よぉ♪京士郎!!元気??』

京『久しぶり!!元気だよ!!RIKU君は元気そうだね♪』


R『今から友達とホラー観るんだけど得意??』

京『うん!!得意だよ♪』
僕はここで『得意だよ♪』
と何故か言ってしまったのだ・・・

R『じゃあ、京士郎来るまで観ないでまってるね!!』

京 『うん!!分かった!!』



・・・・・

先に観てて良いのに
と思いつつ合流!!


やっぱり先に観ていなかった(((・・;)


ホラーのタイトルは

『呪怨』
レンタルビデオ版
らしい!!

ランキングで1位だったらしく
借りたと言っていた!!


1位ってだけで怖いなぁ

観る前に
電機をけして
クーラーをつけて
扇風機をまわす!!

環境は整った!!笑


観てみた!!

内容が

結構古い…


その為か
何故か笑ってしまった(*≧∀≦*)


でも怖い所あったから
涼しくなったよι(`ロ´)ノ


RIKU君も満足してたみたい!!
20120812_213604.jpg

良かった良かった(*´∇`*)



明日も笑顔♪


きょうしろう。


  • 23:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

京士郎くんこんばんはっ( ´ ▽ ` )ノ

出だしから、えっ?京士郎くんが体験したほんとにあった怖い話?(||゚Д゚)
なんて一瞬怯んでしまいまし…た…( ̄▽ ̄)

呪怨鑑賞ですかー!!
何だかんだ一回も観たことないんですよねぇ
鑑賞する環境もバッチリでめっちゃ2人とも楽しんでる…!
楽しまれたようで何よりですっ(^O^)/

京士郎くんとRIKUさんの笑顔が素敵っ♪

では、おやすみなさいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ことこ
  • 2012/08/13 12:11 AM

こんばんは(*^o^*)
久しぶりにコメントさせていただきます(*^o^*)

てっきり知らない人から怖い電話でもかかってきたのかと思いました(>_<)

ちょっと昔のホラー映画って何故か笑えますよね(笑)
演出とかが古いからですかね(・∀・)

  • ぬー
  • 2012/08/13 3:11 AM

おはようございます♪
京たん=^・ω・^=

ホラー体験でもしたのかと思ってドキドキしちゃいました(◎-◎;)

私は怖がりなくせに、見たがりだから結構その手のものをレンタルしてきたりしたす(;^_^A

で、トイレ行くのに怖くなって家中の電気つけて、ダッシュすると言う。

RIKUくんもお元気そうで何より♪

今日も1日すまいる♪

元気にいってらっしゃい☆彡

  • みやち
  • 2012/08/13 6:30 AM

こんにちヌンッ(^0^)

RIKUくんからの呪いの電話かと思ってしまいました(笑)
あたしは苦手だから、呪怨なんて絶対に観れないよー・゚・(ノД`;)・゚・
背中が怖くなるから、お風呂に入れなくなるー(笑)

でも、怖いもの見たさもあるから、チラ見しちゃうかも(笑)

  • MIRA 
  • 2012/08/13 2:49 PM

こんばんは。
呪怨、観たんですね。私も観たことはあるんですが、小学校のクラスレクレーションで肝試しをした時に観たけど、最初の2分ぐらいしか観てなくて…。

そんなに怖いんですか?

  • 藤枝
  • 2012/08/15 1:02 PM









trackback