ブログパーツUL5 2012年8月11日(土)山々 | 京士郎日報

2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


今日は土曜日

山に向かって
回答だぁ!!ι(`ロ´)ノ

20120812_002814.jpg
けして山に向かって回答してるわけではありません!!


女子バレーボール
銅メダルおめでとう!!

サッカーも凄かった♪

女子パワーはすごいね!!

勇気をもらったよ♪


ことこさん


軽井沢グルメ満喫だよ!!

個性的は重要だね(*≧∀≦*)
ありがと♪

河口湖にわさびソフトがあるんだ♪

ことこさんチャレンジしたの!!(ノ゜ο゜)ノ

香辛料苦手なら
(((( ;゜д゜)))
この顔に納得!!笑

チャレンジャーだね!!


回答だよ♪
全国高校野球始まったねー♪

今日
日大三校
負けちゃった(((・・;)

まさかの一回戦負けにビックリだけど
そこが甲子園だね!!


高校なのに軟式しかなかったの!?

それも珍しいね♪

いい前置きありがと(*≧∀≦*)

『高校野球』と聞いて思いつく 曲or歌

栄冠は君に輝く!!

これでしょ♪

高校野球と言えばなんの漫画思い浮か べますか?

こないだ読み返した

クローバー

かな♪

ことこさんの高校野球の漫画は??



葉月さん

初めまして!!
初コメントありがとう(*≧∀≦*)

青リンゴはね
シャーベットチックでさっぱり!!
コーンと一緒に食べるとなんだか
懐かしい駄菓子の味がした♪
美味しかったよ♪


右のはクルミらしいですよ♪

でもクルミっぽくなかったんだよね(((・・;)

だから
葉月さんの舌で
確認してι(`ロ´)ノ笑


回答だよ♪

お土産を何か買ったか♪

ウインナー!!
めっちゃ美味しかったよ♪
後、
瓶に入ってる
リンゴジュース♪

軽井沢で見つけた良い物は

人の暖かさかな♪
みんないい人だったし、
あいさつって言いなぁと再認識したよ♪

お互いに夏バテは気をつけようね♪



ももさん

軽井沢ねー最高だよ♪
涼しいし、自然もあるし♪
人も暖かいし♪

食べ物も美味しい!!

写メ撮る前に食べちゃうあるある
ある??笑


夏を満喫しよう♪



みやちさん

右のはくるみだったんだ♪
食べた時の食感がね
結晶みたいな食感だった!!

不覚(((・・;)

太陽の光と食べ掛けソフトの融合!!

そこにソフトクリームが少し溶けてたらもっと夏らしいのにね!!


モカソフト♪

生チーズソフト!!!!!!!!

軽井沢は天国だね♪

回答だよ♪


旧軽銀座やアウトレットは

行かなかったなぁ

目的が自然だったからね!!

他は山見たり景色見たり
パン屋行ったりスーパー行ったり(*≧∀≦*)


旧軽散策が定番なんだ!!
みやちさんの思いでがいっぱいなんだね(*´∇`*)


長野は良い所だね(*≧∀≦*)

頑張って
軽井沢に別荘建てるι(`ロ´)ノ

ギラギラの太陽!!
太陽以外でギラギラと言って想像するものは?

マンガかな??
ドラマにもなったよね♪

みやちさんの1つが

大場先生かぁー!!

ギラギラしてた??笑

今年の大場先生は誰がやるのかな??



MIRAさん

青リンゴソフト
美味しいよ♪

中途半端は悪くないよ! それがいいんだよ〜!完璧じゃつまらん(笑)

めちゃめちゃホローありがと!!


質問OKです。
とりあえずの質問投下サンキュー!!

普段はサングラスしないかなぁ
たまにしたりしなかったり!!

日差しで目が痛くて買ったんだ♪

金髪にサングラス姿かぁー
イカツイな(*´∇`*)笑

白フレームはどう??



りくろさん

力餅は美味いよι(`ロ´)ノ

ゴマが一番だよね!!

おろし醤油
意外とはまるよ♪


質問大丈夫だよ!!
初質問
ありがと♪

軽井沢で青リンゴソフトや力餅以外にもなにか食べましたか??

BBQをしたよ♪
色々食べたな(*´∇`*)


なごさん

二回目ありがとヽ(`・ω・´) ノ

おいしそうにお餅食べてる姿
写メないな(((・・;)

ごめんよ(*´∇`*)


回答♪
チームコレクション不動峰のシャッフルドラ マで内村役だったι(`ロ´)ノ

自由に役を選べるならどのキャラが良かったか!!

橘さんやって見たかったな(*≧∀≦*)


逆に何が見てみたかった??





今週も質問ありがとうございます。



明日も笑顔♪


きょうしろう。

スポンサーサイト

  • 23:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

京士郎さんこんばんはー!
回答…というかお返事をありがとうございますっ(*^o^*)

めっちゃ元気出ました。
夏、満喫したいと思います♪

明日も笑顔ってとってもいい言葉だなあと今しみじみと思いました。
明日も笑顔ですねー^^

それでは、おやすみなさい!

  • もも
  • 2012/08/12 1:20 AM

京士郎くんこんばんはっ( ´ ▽ ` )ノ

女子バレー、銅メダル決まりましたねっ!やったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レスリングやアーチェリーetc、女子すごいですよねぇ
ほんとに、勇気貰います…!

山に向かって質問ありがとうございま…( ̄▽ ̄)
ありがとうございますっ♪

河口湖の道の駅だったかな?そこにわさびソフトありますよー(*^o^*)
((((;゚Д゚)))))))ってなっちゃうのに…ほんと只のチャレンジャーなのですw

高校野球は、地元は初戦突破したみたいです(*´∇`*)
地元自体が初戦突破する、っていうのをあまり聞かなかったので素直に嬉しかった♪
でも本当、高校野球って何が起きるか分かりませんよねー
ドキドキするっ(((o(*゚▽゚*)o)))

軟式しかないって珍しいですよね〜
高校野球の地方予選をスタンドで応援する…ちょっとした憧れでした

いえいえ〜!
高校野球好きなもので、こんな前置きでしたっ(≧▽≦)ノ

京士郎くんが思いつく高校野球の曲or歌…

やっぱあの曲来ますよね〜!
試合中継観てると、なんとなーく口ずさんでしまうんです♪( ´▽`)

漫画はクローバーですか!
高校野球漫画=あだち充さん、ってイメージあるんですよね(o^^o)
あだちさんの作品は何度読んでもついつい手を伸ばしたくなる…

私は色々読みましたが、「おおきく振りかぶって」と、「ラストイニング」かな〜
良かったら読んでみてくださいまし♪

では、おやすみなさいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ことこ
  • 2012/08/12 1:32 AM

おはようございます♪
京たん=^・ω・^=

質問回答ありがとう(*^_^*)

女子バレー銅メダル本当に良かった(´;ω;`)
ストレート勝ちだったし。素晴らしかったです。
感動して涙が出ました;;


力餅、右のはくるみでした♪
確かに食べた時の食感が結晶みたいな食感と言えば、そうなのかも(*^□^*)
磨り潰し方が細かいからなのかな?


太陽の光と食べ掛けソフトの融合(*´艸`)
ソフトクリームが少し溶けて滴り落ちる感じだと
めっちゃ暑い夏!って感じだね(^ω^)

モカソフトも
生チーズソフトもオススメだから、またの機会に是非(^-^)

旧軽銀座やアウトレットは行かなかったんですね。

目的が自然なら行かないか(・∀・)

山見たり景色見たりしてるだけでも
心があらわれるしね☆

パン屋は千ヶ滝温泉周辺のパン屋さんかな〜とか
スーパーはローカルなツルヤかな〜とか色々想像してワクワクo(^-^)o

そうそう。旧軽散策が定番だったんです☆

本当に長野は田舎だけど良い所です(*≧∀≦*)

頑張って
軽井沢に別荘建てて、その際は、お知らせしてくださいね。
軽トラでお祝いにかけつけまするι(`ロ´)ノ←え

ギラギラの太陽!!

マンガ??
ドラマにもなった…
私の勉強不足か(T_T)
ちょっと分からないから調べてみます(^O^)


大場先生ギラギラしてましたよヾ(*`Д´*)ノ
うん。
なんて言うか。ギラギラしてました!笑

今年の大場先生は誰がやるのかいまいち分からないのです(´`)
看護師さんが2人居るんですよね。
また去年とは違った感じなのかな。


毎週ご丁寧な回答ありがとうね(^.^)b

今日も1日すまいる♪

元気にいってらっしゃい☆彡

  • みやち
  • 2012/08/12 7:40 AM


おはようございます☆

バレーもサッカーも…
というかオリンピック本当に
すごいですよね(o'ω'o)

夜更かしになっちゃうけど…
何だかんだで見ちゃいますw

あー、私も質問すればよかった!
次に持ち越しですね:-(

ではでは、今日も一日頑張りましょ^^!

  • はるか
  • 2012/08/12 10:47 AM

おはようございます。質問への回答ありがとうございました!

素敵な方が沢山いらっしゃるのですね…!軽井沢、ますます旅行してみたいです。

ウインナーとリンゴジュース、お土産に購入してみますね(*^^*)

連日暑いですが、頑張って下さいp(●^▽^●)q

  • 葉月
  • 2012/08/12 10:54 AM

こんにちは(●´ω`●)

簡単な質問だったのにありがとうございますm(_ _)m

BBQですか!!
沢山食べれましたか??いいですよね♪
みんなで一緒にするBBQ(ノ^^)ノ
うちもキャンプでBBQしました!!

山に向かって「やっほー(≧∇≦*)」

もうすぐロンドンオリンピックも終わりですね(´・ω・`)

  • りくろ
  • 2012/08/12 12:28 PM

こんにちヌンッ(^0^)

今週も回答ありがとう!

中途半端の方がいいよ♪その方が応援したくなっちゃう!(笑)

そっかぁ。あんまりサングラスしないかぁ。
あたしは一度かけちゃったら、裸眼で昼間に外へ出られなくなっちゃったよ(笑)
金髪サングラスはやっぱりイカツイよね!一応ニッコリ微笑んでるんだけど、それが余計に怖いみたい(笑)

白フレームいいかもー!可愛い♪
今、黒を使ってるから、今度探してみるね(^_^)b


バレーボールおめでとうだね!
ちょうど勝った瞬間をテレビで観れたから嬉しかったぁ(*'▽'*)
日本の誇りだね!!!

  • MIRA 
  • 2012/08/12 3:39 PM









trackback